HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

トレンドカラーのボトムス

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今シーズンのトレンドの1つは、ふわっと揺れる ロングボトムスです。
 
ワイドパンツ 21,000円+税

ハイウエストのワイドパンツはタックが入り、ゆったりとしたシルエットです。
テラコッタは、注目のカラー。

肩掛けしたロングジャケットを合わせることで、縦長のシルエットになり、すっきりと着こなせます。


トップスを明るくすると優しく上品に、濃いカラーにすると上半身が華奢にみえます。
ヒールのあるパンプスやサンダルは鉄板ですがアンクルストラップのサンダルやスニーカーで
旬なコーディネートを楽しんでください。


フレアスカート 19,000円+税

ドレープの美しいボリュームのあるフレアスカートも注目カラーのマリーゴールドをセレクト。
動くたび風が吹くたびに、ふわりと揺れてエレガンスに。

腰丈のノーカラージャケットはトップをコンパクにまとめ、スカートのボリュームを美しくに見せる効果があります。


トップスを花柄ブラウスにすれば、女性らしさが香ります。
黒のトップスで落着きの中にもモダンな印象に。
裾に向かって広がる長めのシルエットなので、トップスはタイトにするとまとまりやすくなります。

ボトムスからトレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

顔回りにはベーシックなカラーにすれば、違和感なく着こなせます。

今シーズンらしい1着をワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP