HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

出番の多いセットアップスーツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回は、毛織物王国「尾州産地」COLCHIS-コルキス-で
仕立てたスーツのご紹介です。


シングルスーツ 69,000円+税(オプション別途)

ブラウンの生地にネイビーの格子柄をセレクトし、ジャケットは
構築的なシルエットが特徴のブリティッシュモデルですが、
肩パットを外すと少し柔らかなスタイルになります。

カジュアルな装いにも対応できるようにアウトポケットにして
います。
こうすることによって、単品での着用もしやすく
様々なシーンで、コーディネートの幅が広がります。

有料オプションにはなりますが、総ステッチを入れ、
袖口を開き、そしてアクセントになるボタンを選び
グレードアップさせています。
裏地もさりげなく見えることを意識して、柄のある裏地をセレクト。
これこそがオーダーならではの、オンリー1です。

パンツはインタックでゆとりのある履き心地ですが、
広がりの少ないスッキリとしたシルエットに仕立てました。
蓋付きの時計ポケットにもボタンがついていて、
アクセントのあるデザインになっています。

少しのこだわりから他の人と違う貴方だけの一着を
仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

<年末年始お休みのご案内>
誠に恐れ入りますが、下記の期間お休みをいただきます。
12月31日(月)~1月3日(木)
  12月30日(日)は18時閉店となります。
  1月4日(金)より通常営業いたします。
   (11:00開店~19:30閉店)

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP