HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏の万能アイテム

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回は5月のブログで告知していたオッドベストとパンツのご紹介です。
 


衿付きオッドベスト 26,000円+税(オプション別途)

ダブルの衿付きベストは、尾州のコルキスで仕立てました。
三者混(綿、麻、ナイロン)なので涼しくて、風合いも良く柔らかです。

ブラウン系はアウターやインナーそしてボトムスの色を選ばず合わせられるのでオススメです。
こんな風に花柄のシャツをインにしてもいいですね。

ダンガリーシャツと合わせて同系色でまとめれば落ち着いた印象になり、カジュアルをワンランク上の着こなしにする事も可能です。


コットンパンツ 21,000円+税 (後ろ尾錠 2,000円+税)

パンツはコットン100%のネイビーでノータック。シンプルに仕立てました。
尾錠とコインポケットをつけてアクセントにしています。

夏は暑くてジャケットを着ない方にもオススメのオッドベスト、すっきりシルエットのパンツは様々なコーディネートが楽しめる万能なアイテムです。

<夏季休暇のご案内>
HANABISHI静岡店は8月8日(水)~8月15日(水)迄お休みを頂戴いたします。
尚、8月16日(木)から通常通り11:00~19:30迄の営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP