HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏素材パンツとノーカラージャケット

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

ONからOFFまでシワを気にせず着回せるシアサッカー。
シボのある生地は軽く、肌離れの良さが心地良い素材です。

レディースからご紹介するのはベージュのロング丈ワイドパンツでシンプルに着こなせるアイテムの1つです。


オーダーワイドパンツ 21,000円+税(オプション別途)

ジャケットと合わせるときちんとした装いが完成。
ロング丈でも重くならないボトムスは今シーズンもトレンドで、夏のマストアイテムになります。

コーディネートしやすいベージュは色々な表情を持っていて、合わせる色によって印象も変わります。


オーダーノーカラージャケット 40,000円+税(オプション別途)

3シーズン着回せるミディ丈でカーキ色のノーカラージャケットと合わせることでナチュラルなコーディネートを目指します。


S仕立て   4,000円+税

長袖スリット 1,000円+税

裏地を付けない一枚仕立てで軽く仕上げました。
袖口はスリットにして折り返すことも出来ます。羽織る感覚で着こなして欲しいロングジャケットです。

トレンド感満載で秋も活躍してくれそうです。

夏素材のシアサッカーは色違いのネイビー、夏らしいストライプと3パターンでの展開です。

この夏の長期予想でも暑さが続くと言っています。
淡色ワイドパンツ、そして一枚仕立てのノーカラージャケットはとても便利なのでワードローブに加えてみませんか。


カジュアルシャツジャケット 22,000円+税

メンズから綿100%の一枚仕立てで気軽に羽織れるシャツジャケットが既製服にて登場しました。
サイズはS~LLサイズで、2色展開となります。

在庫に限りがありますのでお早めにどうぞ。


HANABISHIオリジナルCOTTONマスク(2枚1組)2,000円+税

シャツ生地を使用し洗って繰り返し使えるマスクを販売しております。ご自分用、ご家族用、そしてプレゼントにいかがでしょうか。

ぜひ、店頭にてご覧ください。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP