HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

定番スーツのグレードアップ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

英国生地のABRAHAM MOON(アブラハム ムーン)で、仕立てたスーツをご紹介します。

今回選んだ生地は、チャコールグレーにエンジのストライプが入っています。
遠目には無地ですが、光が当たると浮き出てくるのが、さりげなくておしゃれです。


本来は構築的なブリティッシュモデルの肩パットをあえて外し、柔らかな肩のラインと袖をすっきりとさせたスタイルに。

背抜き仕様の裏地にはエンジの花のジャカード柄を。
ボタンは、貝釦をセレクト。マットな生地に、艶のあるボタンでアクセントを付けました。
色のトーンをまとめて、統一感をもたせています。
一番濃いグレーですが全体が少し赤みを帯び、柔らかでモダンな印象になりました。

「どんな風に見せたいのか」、「どんな風に着用したいのか」というコンセプトを持って、選び進めていくと1つの完成形に。
これがオーダーの楽しいところです。
自分の思い描く、オーダースーツを仕立ててみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP