HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

新作 トーニャの魅力

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回はトーニャのエストラートの新作をご紹介いたします。

イタリアのビエラ地方を代表する1840年設立のTABALDO TOGNA社は、紡績から生地の製造まで一貫して行う老舗メーカーです。

特注の織機の製造、糸の製造工程の研究によりストレッチ繊維を使用しないで20%以上のストレッチ性能を持つ“ESTORATO”を誕生させました。

ウール100%でこのストレッチ性能を持つ生地は世界で唯一“ESTORATO”のみです。さまざまな改良を重ねて耐久性にも成功し、カシミアなどのコレクションは多くのファッションブランドとコラボレーションしています。



シングルオーダースーツ 税込90,200円(オプション別途)

エストラートは一般のウールが持つ「ナチュラルストレッチ」ではなく「リアルストレッチ」で、横方向に約20~30%のストレッチ性があります。これはライクラ混と呼ばれるポリウレタン混の4~5%に相当します。
伸縮、キックバック性能が優れているため、ひじやひざの弛みを起こさずパンツの折り目も一日中保つことができます。防シワ性にも優れていてビジネスはもちろんトラベルや出張にも便利です。そのストレッチ機能ゆえに崩れないスタイルは理想の一着と言えます。

さらに薬品での処理をせず身体に安全な反応染料にこだわって作られるため、環境と人にやさしい生地になっているという特徴も見逃せません。

美しい光沢のある生地は特別なフィニシングで仕上げられています。ストレッチ性を保ちつつも豊かな表現を生み出した生地は多くの顧客から信頼され人気を博しています。

Super120’sのコレクションは、軽くしなやかな着心地と見た目の美しい光沢から上質で高級感のある印象が感じられます。

今シーズンは仕立てたイメージが湧きやすいラインナップが揃いました。着用しやすい色柄で飽きることがなく定番としての活躍も期待されますのでご検討されてみてはいかがでしょうか。

これ以外にもインポート生地、国産生地と秋の新作をご用意しています。ぜひ店頭にてご覧ください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP