HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

晩夏のブラック

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

残暑お見舞い申し上げます。
夏の思い出は出来ましたか。

店頭には早くも秋の生地が並び始めました。
夏から秋へのスイッチのご紹介は、徐々に進めていきますが、
今回はレディスでのブラックボトムスの提案です。

晩夏は夏物に濃い色のアイテムを合わせるのがセオリーですね。
ネイビーの人気でちょっと忘れていた感のあるブラック。
改めて見直してみませんか。


夏に仕立てたジャケット2点に、シンプルなスカートと
パンツを合わせたコーディネイトです。
ぐっと秋を感じる装いになりました。
シンプルなものほど、使い回しに優れているものです。
夏生地ご希望の方、ラストチャンスとなります。

ただいま、2017 Autumn Collectionを
開催しています。
新柄を取り揃えて、皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP