HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

華あるスーツのおすすめ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

美しい艶とストレッチ性能が人気のTRABALDO TOGNA(トラバルド トーニャ)で仕立てた新作をご紹介します。


スリーピーススーツ 99,000円+税(オプション別途)

今回はネイビーよりも少し華のある色、インクブルーを選び、洒落た一着を作りました。
SUPER120’sの生地はソフトで高級感が出ます。
白シャツをインナーに入れることでブルーが引き立ち、品よくさわやかな演出が可能です。

柔らかなフォルムのイタリアンモデルですが、あえて、3つ釦段返りのVゾーン、サイドベンツ、チェンジポケット。
そしてパンツはインタックプリーツなど、ブリティッシュの要素をふんだんに盛り込んでクラシックを打ち出しています。


LIBERTYプリント裏地(キュプラ100%)
ジャケット+ベスト 13,000円+税
ジャケット      9,000円+税

そしてこの3月からラインアップに加わりました、リバティプリント裏地を使用しました。
フローラル・アフェアという華やかな裏地を配して、グレードアップした一着になりました。

見ていてワクワクするような6色展開です。
いつものジャケットに新たな彩りを添えてみたら、着用するのが楽しみになりそうです。

スーツを着てお洒落を楽しむ時代になってきました。
貴方だけのお気に入りの一着を仕立ててみませんか。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP