HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

静岡秋の最新スーツ選び

こんにちは、静岡店伊原です。

秋物はどんなものを着ようかと、雑誌を読んだりお店を回ったり。

トレンドの「英国調グレー」や、スリーピースの人気でバリエーションが増えたジレにもチャレンジしたい。パンツには最旬のタックプリーツを入れてみたい。などなど。

あれこれ迷うのは洋服選びの楽しみですね。

私たちも同じく、秋冬は何を作ろうかなと悩んでいます。

今回は、静岡店スタッフが選んだ新作生地をご紹介いたします。

 

静岡20160913①【トーニャ】3453-660

スリーピース ¥79,000+税 オプション別途

生地はイタリア製の「トーニャ」。今シーズンHANABISHI初登場のブランドです。

シングル2つボタンのダンディな定番スリーピースを作ります。


 

静岡20160913②【ストラテジー】3050-666

スリーピース ¥69,000+税 オプション別途

こちらもスリーピース。チャコールグレーにパープルのチェック柄。

ベストはダブルで、パンツは2タックの最新トレンドデザインで作ります。

 

 

わたしは悩んだ挙句「今年は自分で生地を選ばない」というのを試みました。

まずはベーシックなグレー無地。自分で選ぶなら断然チャコールグレーですがこの明るめなグレーは膨張しないか不安です。

静岡20160913③【カノニコ】2713-8006

スーツ ¥89,000 +税 オプション別途

 

そしてもう一着。

自分が生きているうちには絶対に選ばないこちらの柄。

色も柄も、自分のクローゼットに一着も無いチェック柄です。

静岡20160913④【カノニコ】2713-8387

スーツ ¥89,000 +税 オプション別途

 

どちらも、HANABISHIスタッフの皆さんが「絶対似合うから」と見立ててくれたものです。

ファッションはいつもチャレンジです。

似合わないからと決めつけないで遊び心を取り入れると、新しい発見があるかもしれませんよね。

さて、果たしてわたしに着こなせるのでしょうか・・・・?

出来上がりは次回のブログでご紹介していきますので、お楽しみに。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

静岡店 伊原

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP