HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

高機能素材で快適計画

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回ご紹介するのは高機能素材の[DUAL PROTECT]
デュアルプロテクトで仕立てた、千鳥格子のスーツです。


シングルスーツ 59,000円+税(オプション別途)

抗菌・防臭・撥水・撥油・防シワ・ストレッチといったうれしい機能があり、人気の高い生地です。


総ステッチ 3,000円+税
袖口本開き 2000円+税

2つボタンのベーシックなブリティッシュモデルですが、ステッチを全体に配してアクセントにし、袖を開くことで袖口の表情をグレードアップしました。

腰のポケットは少し傾斜を強くすることで、よりすっきりとしたラインが生まれます。
腕周りを少しタイトにしてサイドから見るスタイルにも、こだわりました。


キュプラ柄裏地 4,000円+税 
ひざ裏キュプラ裏地 2,000円+税

夏のムレやベトつきに強い、キュプラ素材の柄裏地を選び、パンツのひざ裏にも無地のキュプラ裏を使用しました。

見た目がすっきりしていて、着用感もストレスがなく、涼感を味わえるのは重要なポイントになりますね。
毎シーズン人気の生地ですので、品切れの際はご容赦下さい。

その他にも、機能性生地を取り揃えております。
GW(ゴールデンウィーク)期間中も営業しておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP