HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

きりっと見せる大人スタイル

HANABISHI東京店でございます。

今回はベーシックながらも遊び心の感じられるレディースのパンツスーツをご紹介致します。
オフィスでの着用もできるおすすめのスタイルです。

生地は、1936年創業ポルトガルの老舗生地メーカーであるパウロオリベイラをセレクト。
糸の仕上げから、染め・織りまで一貫して行い、ストレッチ性と防シワ性のある機能性素材となっております。

インナーは黒を合わせて、全体的にシャープな大人の女性のイメージにまとめました。モノトーンで潔い雰囲気ですが、さりげないチェックがキツすぎない印象を与えてくれます。



オーダーシングルスーツ 59,000円+税(オプション別途)

写真のように大きすぎず小さすぎないチェック柄なので、着用しやすい柄となっています。チェック柄のスーツをお持ちでない方でもチャレンジしやすいと思います。

今回ご紹介させていただいたパウロオリベイラは、ビジネスシーンで使い勝手のよい色柄を取り揃えております。ぜひいちど店頭にてお手にとってご覧ください。
営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗すべてを臨時休業させておりましたが、スタッフのマスク着用及び消毒液を用いた除菌を徹底し5/9(土)より営業を再開させていただきました。
営業時間が一部時短営業となりますので、詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
一刻も早く新型コロナウイルスの収束を迎えられるよう店舗スタッフ一同願っております。

PAGE TOP