HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

エクリュカラーのダブルスーツ

HANABISHI東京店でございます。
今回は夏におすすめのエクリュカラーのオーダースーツをご紹介します。

生成色(エクリュ)はブラウンやオレンジなどの色味を合わせると夏らしく、爽やかなコーディネートになります。パンツをテーパードシルエットで丈を短くし、ジャケットのポケットをアウトポケットにすることでカジュアルさが出るため、足元にはタッセルローファーを合わせ自然な印象にしました。

Vゾーンは全体にブラウンを用いてみました。シャツはブラウンのロンドンストライプ、ネクタイも夏らしさを出すためにニットタイを締めました。近くで見ると麻のような生地感ですが、こちらはウール100%です。

今回はタイドアップでのコーディネートをご紹介させていただきましたが、このスーツのデザインや生地感であれば、休日のセットアップとしてポロシャツを合わせても良いと思います。いつものスーツのデザインに飽きてしまった方や少し変わった生地感をお求めの方は、ぜひスタッフまでお気軽にご相談ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP