HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

グレンチェックのダブルジャケット

こんにちは、HANABISHI東京店でございます。

今回はタリアディデルフィノの生地で仕立てたジャケットを紹介します。
タリアディデルフィノは、1903年にイタリアで設立されたメーカーです。100年以上の歴史を誇るメーカーであり、ゼニアやロロ・ピアーナと並ぶ世界3大毛織物工場の一つと称されています。


ライトフランネルの生地で柔らかく、暖かみがあります。
デザインは6個釦の2つ掛けで、水牛釦を付けたことにより上品で落ち着いた印象のジャケットにしました。サイズは少々ゆとりを持たせているため、テーパードパンツを合わせて、バランスを取っています。
オンオフ問わず、お召しいただけるグレンチェックのジャケットをぜひお試しください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP