HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

グレンチェック柄ノーカラージャケット

HANABISHI東京店でございます。
ノーカラージャケットとは、その名の通りカラー(襟)のないジャケットのことを指し、既製服でも見かけることが増えていますね。
カラーがないので抜け感があり、柔らかい印象にしてくれます。カジュアルからビジネスまで幅広く使えるアイテムですが、黒や紺など無地でシンプルな生地を選びがちになるのではないでしょうか。
そこで今回はシンプルな色柄ではなく、グレンチェック柄で仕立てましたので、ご紹介させていただきます。

ボトムスにワイドパンツを合わせ、カジュアル感が強く出ないように長さや太さを調整しています。また、インナーからパンプスまで黒で合わせ、大人の女性らしさも。グレンチェック柄のジャケットがよく映えるコーディネートになっております。


こちらは、前スリット入りのタイトスカートに白のインナーを合わせました。ブラウンとオレンジを合わせたようなテラコッタカラーは華やかさもありながら親しみやすい印象になります。

ジャケットやスカート単品のご注文も出来ますので、コーディネートなどにお悩みの方もお気軽にご相談ください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP