HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダブルブレストコットンスーツ

HANABISHI東京店でございます。
今回はコットンスーツをご紹介致します。
コットンスーツはほとんど着用できるシーンが限られてしまうと思います。正式な服装が求められる場においては、カジュアル感が出てしまいます。ただ、ビジネスの形態が変化している中、セットアップとして1着持っていると便利です。ノータイでも様になり、特にニットやポロシャツ、タートルネックなどとの相性が良いです。


明るいベージュ生地のため、合わせたアイテムはブラウン系にしました。少し変化を付けるコーディネートのときは、ブラック系のインナーとシューズを合わせても良いと思います。なかなかビジネスシーンで取り入れにくいと思う方には、ジャケットやパンツ単品などで使用することもできるため、カジュアルシーンでの着用をメインに考えてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP