HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダークネイビーオーダースーツのコーディネート

HANABISHI東京店でございます。
今回はダークネイビーのシングルスーツのコーディネートをご紹介します。多くの方がお持ちの色味だと思いますが、何色のネクタイ、シャツを合わせるか悩むときもあるのではないでしょうか。



グリーンのペイズリーネクタイを締めてみました。ネイビーとグリーンは色合いを考えて合わせれば、上品な印象になります。なかなかグリーンを取り入れることは難しいと思われがちですが、ネクタイやチーフで差し色として使うと取り入れやすいかと思います。


こちらはパープルのストライプネクタイを合わせました。着用しているシャツはどちらのコーディネートもタブカラーのシャツです。ストライプシャツとストライプネクタイを合わせていますが、お互いのストライプ巾を考慮すると上手くまとまります。
今回、スーツに付けた釦や靴の色は黒を合わせることで、ネクタイがグリーンでもパープルでも上品な印象を与えられます。普段、ネイビーやボルドーなどのネクタイを合わせている方は、ご紹介したグリーン、パープルにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP