HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ホワイト×レディーススーツ

HANABISHI東京店でございます。

今回は、夏らしく白い生地でオーダーしたスーツをご紹介します。

Vノーカラージャケット+タイトスカートのシンプルな組合せです。タイトスカートは少し長めの丈にして落ち着いた印象に。インナーは濃い色を合わせると白がより鮮やかに映ります。

白だと透けるのではないかと心配な方も多いと思います。そこで今回は、透けにくい裏地を付けました。裏地の色も白で目立たず、安心感があります。

ジャケットをグレージュのダブルブレストに替えてみました。ややカジュアルな印象になります。タイトスカートのサイズ感も、オーダーならご希望のとおりに仕立てることが可能です。今回は白い生地なので、あえてゆとりを多めにしています。

どこか合わなくても仕方ない…そんなお悩みをおもちの方に、ぜひオーダーの良さを実感していただきたいと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP