HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

定番カラー合わせ

こんにちは、HANABISHI東京店でございます。

今回は着回しがしやすいアイテムとして、定番の紺ブレをベースに絶対に外さないカーキとネイビーの合わせをご紹介します。

緑が強いカーキのパンツはメンズライクな印象になりやすいため、春夏らしい明るめカーキを選び、ワンタックのパンツでリラックスしたシルエットに仕上げました。メタル釦に合わせてアクセサリーやビットローファーを選び統一感を。全体的にはっきりした色の組み合わせですが、あえて淡い色味のスカーフを巻いて大人の女性らしい柔らかいパンツスタイルにしました。


カーキのフレアスカートはフェミニン過ぎないので、プライベートやビジネスでも使いやすいと思います。
今回はジャケットとのバランスを考え、ひざ下丈のミディスカートにしました。フレアスカートもオーダーになりますので、足の露出が気になる場合は長めに作ることも出来ます。
スカートのシルエットなどお悩みのある方はぜひご相談ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP