HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーで仕立てるクラシックスーツ

HANABISHI東京店でございます。

今回は、光沢のある秋冬らしいボルドーの生地をセレクト。カラースーツは艶のある生地で仕立ててこそ品が良く、仕立映えします。シャツはピンホールタイプで更にクラシックに。ピンホールタイプはネクタイが持ち上がり、立体的になるのでおススメです。

小物は全体的に色を合わせて統一感を。ポケットチーフを挿すことによってスーツに華やかさがプラスされます。ポケットチーフも挿し方によって相手に与える印象が変わるので皆様も試してみてはいかがでしょうか。
HANABISHIではオーダーシャツのご注文時に、シャツと同じ生地でポケットチーフもご注文頂けます。クセのあるスーツだからこそ、清潔感のあるシンプルなシャツを合わせることでクセの強さを和らげ、スーツが際立ちます。

シャツや小物を黒でコーディネートすれば、シックで大人顔の装いになります。昼顔のビジネスから夜顔のパーティースタイルまで、コーディネート次第でオールマイティに着用できるボルドースーツです。クラシック感の出る襟付きにしたダブルベストや、タックパンツはインタックのディテールを取り入れ、往年のクラシックスタイルでダンディズムをイマドキのサイズ感で仕立てました。

普段とは違ったスーツをお考えの方は、ご相談だけでも受け賜わりますので、お気軽に足を運んでいただければ幸いです。生地選びからコーディネートまでご提案させていただきます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP