HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

バーガンディーで魅せる2つのスタイル

HANABISHI東京店でございます。

秋冬の定番カラー「バーガンディー」のセットアップをご紹介させていただきます。
「バーガンディー」とは、フランスワインの「ブルゴーニュ」を英語読みした色名です。「ワインレッド」よりもさらに暗い紫みの赤色です。



オーダーシングルスーツ 49,000円+税(オプション別途)

1つめのスタイルは“Vノーカラージャケット+タイトスカート”。スカートはサイドスリットで女性らしいシルエットに仕上げ、クールで大人な雰囲気を演出。インナーに白いブラウスをあわせて柔らかさをプラス。辛口すぎない着こなしでオフィスなどにおすすめです。




オーダーシングルスーツ 39,000円+税(オプション別途)

2つめのスタイルは、“ラウンドノーカラージャケット+フレアスカート”。紫みのあるバーガンディーと黒色は相性抜群の格好いい組み合わせ。花びらのように広がりのあるフレアスカートはフェミニンな印象を作りつつ、色の効果で甘さ控えめに仕上げました。

今回は似た色味のセットアップを2種類ご紹介させていただきました。冬は黒やグレーと全体的に暗めの色でまとめがちですが、「バーガンディー」のアイテムを加えるとほどよく華やかに見せてくれます。演出したいイメージにあわせて仕立てられるのがオーダーの醍醐味です。ぜひいちど店頭でチェックしてみてください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

年末年始お休みのご案内
誠に恐れ入りますがHANABISHI東京店では下記の期間、お休みをいただきます。

12月31日(火)~1月3日(金)
※12月30日(月)は18:00まで営業いたします。
1月4日(土)より通常営業いたします。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP