HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

リモートワーク・在宅勤務にオススメのカジュアルジャケット

HANABISHI東京店でございます。
今回はリモートワーク・在宅勤務はもちろん、ビジネスやプライベートでもお召しいただけるカジュアルジャケットをご紹介致します。

カジュアルシャツジャケット 25,000円+税
こちらのカジュアルジャケットは既製服の展開になり、S、M、L、LLの4サイズ、お色はネイビーとグレーからお選びいただけます。


ジャケットの特徴は、胸ポケットと腰ポケットがアウトポケットになっています。シルエットは少々ゆとりを持たせており、芯地も極力省いた仕立てで素材もコットン100%で柔らかく、着用した際のストレスを感じにくくさせました。

仕事の仕方が多様化し、ジャケットをお召しいただく機会が減ったと思います。その中で、いざというときに着用できるカジュアルジャケットがあると便利です。
ぜひ店頭でお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP