HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

甘すぎないチェックスカート

HANABISHI東京店でございます。

今回は女性に人気のチェック柄スカートをご紹介させていただきます。

「緑は着なれない」「コーディネートに悩む」という方も少なくないと思いますが、難しい色ではありません。
全面に緑色が主張しない控えめなチェックスカートは黒のアイテムと合わせるとシックな雰囲気に。もし暗めなカラーが苦手な方は、トップスに白を持ってくると爽やかな印象になります。前スリットを入れ、丈はいつもより長めに仕上げました。

ジャケット 27,000円+税(オプション別途)
スカート  21,000円+税

ビジネスシーンでも使いやすいネイビーのタイトスカート。落ち着いた雰囲気を出しつつも、紺地に赤色が映え、「控えめな女性らしさ」を演出してくれます。トップスは王道の白ブラウスで好感度アップも間違いなし。


ジャケット 33,000円+税(オプション別途)
スカート  21,000円+税
少し肌寒い日にはシンプルなネイビージャケットを。色と言い形と言い、着回し抜群なアイテムは必須。毎日のコーディネートも悩む時間が減ると思いますので、ぜひ仕立ててみてはいかがでしょうか。


トラッドな香りのする色味のアイテムでも、スカートで仕立てると女性らしくなりオススメです。
HANABISHIのホームページからWEBカタログを見ることが出来ます。今回はご紹介出来なかったブラウンの生地で仕立てたアイテムが掲載されています。よろしければチェックしてみてください。

【WEBカタログ】
https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/catalog/

緊急事態宣言や外出自粛を受け、気軽に外出しづらい状況となっています。
店舗は急な臨時休業や時短営業でご迷惑をおかけいたしますが、万が一ご来店の際はお手数ですがHANABISHIのホームページをご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

スーツのお仕立てをご希望のお客様がいらっしゃれば、ONLINE SHOPもございますので、二回目以降限定となりますが、ONLINE SHOPでのご利用をご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

世界的な事態にて、お客様に対し至らないところもあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力してまいりますのでご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
この事態が、一刻も早く終息を迎えられるよう店舗スタッフ一同願っています。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP