HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

見返り美人のネイビースーツ

HANABISHI東京店でございます。

今回は思わずふり返らずにはいられない、ネイビースーツの魅力をご紹介させていただきます。


オーダースーツ 69,000円+税(オプション別途)

生地はALFRED BROWN(アルフレッド ブラウン)をセレクト。1915年の創業以来、100年以上にわたって業界をリードしている老舗生地メーカーです。色や柄は今回のネイビースーツのようにスタンダードなものが多いですが、上品な光沢感は主張し過ぎない存在感を発揮し、大人の着こなしに一役買ってくれます。イギリスらしくしっかりと目がつまった生地です。


ジャケットのベントはレディースでは滅多に見かけない、オーダーならではのサイドベンツにして印象的な後ろ姿に。


ジャケットが上半身にボリュームのでるダブルブレストなので、パンツはテーパードをきかせると足元に向かってすっきりと、全体にバランスよく着こなせます。


インナーには空の色に映えるブルーのオーダーシャツを合わせて。まだ少し肌寒いですが春の気配を先取りしてみました。

みなさまにもぜひ、王道ネイビースーツの新しい魅力を発見していただき、オーダーの楽しさを味わっていただきたいと思います。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP