HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2020AW 新作ネクタイ

HANABISHI東京店でございます。
秋冬のネクタイが入荷致しましたので、その中から一部をご紹介させていただきます。

HANABISHI オリジナルネクタイ 7,800円+税
レジメンタルストライプのネクタイは定番ですが、最近は太めのストライプを用いたデザインが増えています。細いストライプをお持ちの方が多いと思います。気分を変えて、太いストライプのタイを締めてみてはいかがでしょうか。また、色味はオレンジやイエローが使われているものが多くなりました。シンプルなスーツ、ジャケパンスタイルに差し色として使用してみてください。

HANABISHI オリジナルネクタイ 7,800円+税
小紋柄も定番であるためコーディネートがしやすく、ストライプと同様、どのようなスーツの柄にも取り入れやすいです。私のおすすめは無地やピンストライプ、グレンチェックやウインドーペーンなどの控えめなスーツの柄と合わせることです。

金のメタル釦のジャケットに黄色が入ったストライプタイを締めるのであれば、このような合わせ方が良いと思います。釦とネクタイの色味を統一させるとまとまりやすくなります。
暑い日が続きますが、一足先に秋冬のネクタイを取り入れてみてはいかがでしょうか。ご紹介した以外にも秋冬ネクタイなどご用意しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP