HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

CANONICO 21Micron オーダースーツ

今回は、VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ・バルべリス・カノニコ)の21Micronという生地を使用し、仕立てた春夏のスーツをご紹介致します。

オーダーシングルスーツ 税込145,200円(オプション別途)

通常、細い繊維を使用した生地は高級感があり上品な印象を与えます。しかし、着用頻度を抑えなければ、生地が傷みやすくなります。こちらの生地は極端に細い繊維を使用しているわけではなく、細い繊維と一般的な太さの繊維を組み合わせて出来ています。そのため、肌触りが滑らかで通気性もあり、シワになりにくいという機能を持ち合わせています。


チャコールグレーのスーツは落ち着いた印象になりやすいため、春夏を意識して、ネクタイとチーフとシャツの色を拾いながら、ブルー系でまとめました。
春夏物の入荷も始まっております。クールビズに備えてのジャケットやパンツ単品、またシャツのご注文も承っておりますので、新調を考えている方はお早めにご来店ください。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにベスト(スリーピーススーツ)の同時注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP