HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

SCABAL オーダースリーピーススーツ

HANABISHI東京店でございます。

今回はSCABAL(スキャバル)で仕立てたオーダースーツのご紹介です。

春夏らしさがある爽やかなスカイブルーの生地を選びました。
上品な色合いで他の生地メーカーではなかなか見られないような鮮やかさを醸し出しています。

ベストはダブルで衿付きにして、クラシックな印象に。ジャケットを脱いだ時にも、引き締まります。

靴はブラックよりブラウンの方が、より季節感が出ます。

タイ、シャツ、チーフ、釦をそれぞれライトブルーやライトイエロー、ベージュを合わせ、生地と柄との統一感を出しました。

その他の生地も多数取り揃えておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗の一部営業時間変更をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6/1より通常営業とさせていただいております。詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

PAGE TOP