HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

TRABALDO TOGNAブラウンスーツ メンズ編

HANABISHI東京店でございます。前回のブログに引き続き、TRABALDO TOGNA(トラバルドトーニャ)の生地で仕立てたメンズスーツをご紹介します。


オーダーシングルスーツ 79,000円+税(オプション別途)

レディース編ではブラウン×ブラックコーディネートのご紹介でしたが、メンズ編はブラウンとの相性の良いブルーとオレンジを合わせました。ジャケットのシルエットは程よくゆとりを入れ、パンツはいつものサイズより裾巾を太くしています。
最近は、タック入りパンツが流行している影響もあり、パンツの長さと太さがクラシックを意識したサイズ感になりつつあります。
長さはノークッションとハーフクッションの間くらいで、太さもテーパードからスリムストレートやストレートのシルエットになってきています。

街中を歩いている人々を見ると、カジュアルファッションでブラウンのアイテムを身に着けている人が多いです。秋冬の定番色ですが、スーツでなかなか取り入れにくいと思いますが、今回ご紹介した生地は、ブラックに近いダークブラウンのため、取り入れやすい色味です。お手持ちのスーツの色味でネイビー、グレーのスーツの次にブラウンがあると選択肢が広がります。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI東京店では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
1月4日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP