HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

TRABALDO TOGNAブラウンスーツ レディース編

HANABISHI東京店でございます。
今回は上品な艶感とストレッチ性が魅力のイタリア製TRABALDO TOGNA(トラバルドトーニャ)で仕立てましたブラウンスーツをご紹介します。


オーダーダブルスーツ84,000円+税(オプション別途)

ブラウンスーツにインナーや靴を黒で合わせ、モダンでシックな印象に仕上げました。パンツはすっきり見せるためテーパードをつよめにし、裾はダブルでデザインにひとひねりを加えています。同系色の水牛釦を選んで生地色と自然になじませました。



ブラウンは毎シーズンのようにトレンドに上がるカラーであり、モノトーンとの相性も良く、ダークなほど落ち着いた雰囲気を感じさせるので、ビジネスシーンに向いています。ブラウンの着こなしに自信がないという方は、深みのあるビターなブラウンからお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

次回はブラウンスーツのメンズ編です。どうぞお楽しみに。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP