HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

コルキス チェックスーツ

こんにちは、HANABISHI盛岡店の川戸です。
今回はスタッフが仕立てたスリーピーススーツのご紹介です。


構築的な肩回りと高い位置でウエストシェイプされているブリティッシュモデルで仕立てました。

服地は尾州産地のションヘル織機で生産されたコルキスを使用しました。
ゆっくりと織られることで糸にストレスをかけず、しなやかでなめらかな風合いの生地です。

チェック柄ですが軽やかになりすぎないように、チャコールグレーをチョイスして、レトロで落ち着いた雰囲気を狙ってみました。


6個ボタンのベストでボタン配置のピッチが狭くなり少し賑やかなフロントになります。
落ち着いた雰囲気を保てるようにボタンはシックなブラウンの水牛ボタンをチョイスしました。


裏地はボタンと同じブラウンで統一感をだし、光沢感のある細かいダイヤ柄が入っています。

素敵な生地を多数ご用意しております。
皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP