HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

新潟店より おすすめネクタイのご紹介

雪が降りながらも積もらない新潟店から更新させていただきます。

スーツを着る、コーディネイトするうえで特に大切なものがいくつかあります。

その1つが「ネクタイ」です。

夏場はネクタイをする機会も減っていますが、秋冬のコーディネイトには欠かせません。

新潟店では「FAIRFAX」のネクタイを取扱っています。

20131215154333249

FAIRFAXはハンドメイドにこだわった日本が世界に誇るべきネクタイブランドです。

数々の映画、ドラマ等にも衣装協力をされています。

映画鑑賞が趣味の私はエンドロールの衣装協力、美術協力を見るのがとても楽しみです。

自分の使っているブランド、好きなブランドが出てくるとなんだか嬉しいですよね☆

そして、そんな素敵なFAIRFAXのネクタイも今なら特別価格で買えちゃいます!!

「ネクタイいつ買うの?」

「今でしょ!!」

今年、いえ、生涯最後の「今でしょ!!」でした。

 

失礼しました…。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP