HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

モチベーションが上がるスーツ

皆さまこんにちは、HANABISHI新潟店です。

働く女性の仕事着がカジュアル化している昨今ですが、管理職やエグゼクティブ層の女性が多くなり、きちんとした正統派スーツのご要望もことのほか増えてきているのも現状です。今回はダークブラウンのダブルブレストスーツをご紹介致します。

生地はチェルッティ/CERRUTIの生地をセレクト。チェルッティは、1881年イタリアビエラで創業されたゼニア、ロロ・ピアーナと並ぶイタリアの代表的な老舗生地メーカーです。中でもプレステージ130は滑らかな手触り、柔らかな光沢感が最大の魅力です。女性の柔らかなラインもきれいに仕上がります。


腰回りが隠れ、パンツはタイトになり過ぎない程良いサイズ感が、上品な大人の女性のビジネススーツではないでしょうか。固まりすぎてメンズライクにならないように、パンツはハイウエストにしてファスナーを左脇にしました。フロントがすっきりしてエレガントなスタイルになります。ダークブラウンの無地ですので、単品での着回しの幅が広がります。

お好みの生地で『自分らしさを大切にしたスーツ』『モチベーションが上がるスーツ』をぜひお試しください。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP