HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーカジュアルセットアップ

こんにちは、HANABISHI盛岡店です。
今回のブログは、きちんとして見えるのに着心地は楽なアイテムとしてオススメなカジュアルセットアップをご紹介します。
オフィスカジュアルのアイテムとして、時にはプライベートシーンのおしゃれアイテムとして重宝するセットアップ。かっちりとしたビジネススーツと趣が異なるからこそ、「リラックス感」がスタイリングのポイントです。


肩パットがつかないアクティブなテーラードジャケットです。
プライベートシーンではインナーにシンプルなクルーネックTシャツを合わせたり、スーパークールビズではポロシャツなど襟つきのアイテムを合わせても相性が良いです。足元もスニーカーやローファーを取り入れると軽快な印象が増します。着用シーンや気分に合わせてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ジャケットはボタンをかけるウエストまわりを絞りすぎない寸法にするほうが、こなれたリラックス感が表現できます。また、肩巾をあえて大きくしたドロップショルダーにして適度なルーズさを表現するのも面白いと思います。

ナイロン85%、ポリウレタン15%のカジュアルセットアップ専用の生地をご用意しております。4WAYS(縦、横、斜め、立体)ストレッチによるストレスフリーな着心地、高い撥水性も備えた機能性素材です。ナイロン特有のシャリ感も大きな特徴です。

リラックスして穿けるようにウエストゴム使用です。(前から見ても気にならないように後ろに位置しています)また、お好みによってはベルトループを付けることも可能なので、ビジネスカジュアルスタイルをキープできます。

画像ではノンプレスの折り目なしですが、お好みによって折り目をつけるオーダーも可能です。

HANABISHIが長年培ったオーダースーツの技術を活かして実現したカジュアルセットアップをぜひワードローブに加えてみませんか?
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP