HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

お客様コーディネート紹介&HANABISHIのアフターサービス

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

私事で恐縮ですが、少し前に我が家に新車が届きました!

盛岡20160705自転車

人力車ですが…正確には一度乗り帰ってから若干カスタムしての再納車となりました☆

普段の足なのでサイドスタンドと泥除けはご愛嬌です…

まだまだ初心者ですが、同じ趣味の方は声をかけて下さい♪

 

今回は前回に引き続きお客様のスーツコーディネートのご紹介と、アフターサービスのご案内です!

 

今回初めてご注文頂いたK様ですが、スリムな体型に合わせてタイト目でパーティーっぽくも着用出来るお洒落なスーツをご希望でした。それがこちら☟

盛岡20160705drago

DRAGOのネイビーブルーのチェック柄をイタリアンモデルでお仕立てさせて頂きました。

他ではなかなか満足のいくシルエットが出なかったとのことでしたが、今回はとてもご満足頂けたようで私も本当に嬉しい限りです。K様大変ありがとうございます!

 

このようにお好みのシルエットやデザインを反映できるのがオーダースーツの良いところですが、反面「オーダーしてみたいけどもしサイズがイメージと違ったらどうしよう…?」といった不安もありますよね。でも、ご安心ください!

 盛岡20160705メンバーサービス

HANABISHIでは採寸データを10年間保管させて頂き、注文日から1年以内のサイズ調整を無料で承っております。

「ちょっとキツイ…」だったり「もう少し細いイメージだった…」

などの微調整が出来る上にお直しのデータも保管しますので初めての方も安心してオーダーして頂けます。

隣のセールのご案内も気づかれましたか!?大変お買い得になっていますのでスーツで迷われたら是非HANABISHI盛岡店までご相談にいらして下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※無料サイズ調整について・・・

 ダイエットやトレーニングなどの体型変化は対象外です。

 破れや穴あきなどの各種修理、お好みの変化などによる調整は別途有料にて承ります。 詳しくは店頭にてご相談下さい。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP