HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

サマージャケット

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

暑い日が続いていますが皆さまは体調を崩されたりしていませんか?

以前お伝えしたように暑さと湿気に弱い私は夏に大分打ちのめされています…

どなたか夏に強くなれる方法をご存知の方はぜひ教えて下さいませ。

 

ただこんな季節でも行かれる場所やシーンによってはジャケットなどでキッチリ見せないといけない事もありますよね。

今回は私が自分用に仕立てた、そんな時にも着やすいジャケットをご紹介したいと思います。

盛岡20170801生地フェルラ

生地はイタリアで1857年創業の老舗「フェルラ」社のもの。

様々な素材を複雑に混ぜ合わせた混紡生地が多く、色彩や素材感などとても表情豊かなのが特徴です。

その中からグレンチェックのような柄のシルク×リネン×コットンの三者混でざっくり織られたものを選びました。

盛岡20170801フェルラJK着てみるとこの生地と軽量芯地&肩パッドレス仕様のイタリアンモデルのおかげで見た目よりとても軽い着心地で通気性もバッチリです。

私はシャツに合わせていますが最近のトレンドでもあるレトロなポロシャツにも良さそうです。

 

夏に少しだけジャケットでドレスアップするのもいいものですよ。

店頭にはまだまだオススメのジャケット生地をクリアランスセール価格でご提供させて頂いております。ぜひ店頭で確かめてみて下さい!

セール期間もあとわずかです!!

 盛岡20170801クリアランスセール

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※誠に申し訳ございませんが今回ご紹介した生地のように見本バンチの生地はセール対象外となります。ご了承下さい。

 

お知らせ・・・HANABISHI盛岡店は8月9日(水)~8月16日(水)

の期間で夏季休業となります。何卒よろしくお願い致します。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP