HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スタッフのスーツ作り

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

ただ今ムシ歯の痛みと闘っております。

この前は胃の調子が悪かったのですが(現在も絶賛治療中です)、

合わせてムシ歯とは!

自分の管理不足を嘆きながらも店頭では笑顔でお迎えしますので

顔が少し腫れているのは許してやって下さい…

 

こんな時はスーツを作るしかない!

生地や釦、デザインを考えている時は痛みも忘れて没頭してしまいます☆

今回は盛岡店紳士スタッフが選んだ生地をご紹介致します!

画像 佐藤さん

 

盛岡店ベテランスタッフの佐藤は、今季から取り扱いをスタートした

イタリア「トラバルド・トーニャ」のグレーチェック。

 

画像 藤根さん

盛岡店イケメン担当の藤根は

「ロロ・ピアーナ」のボルドーカラーでジャケットを。

 

 

画像 髙橋

 

そして満身創痍の私髙橋は、カノニコのグレーチェックを選びました。

 

私達も仕立てる前は沢山迷います!

でもそれがとても楽しいのですが、この感覚を少しでも多く皆様にも

感じて共有して頂けるように努めて参りますので

何かご要望やご質問があれば店頭で遠慮なく伝えて下さい!

思い入れのあるカッコいいスーツを作りましょう☆

 

今回ご紹介させて頂いたスタッフのスーツは、仕立て上がり次第

またこのブログでお伝えしたいと思います。

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP