HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ライトグレースーツ 【トラバルド トーニャ】

こんにちは、HANABISHI盛岡店の川戸です。
ネイビーと並ぶスーツの定番カラー「グレー」。
グレーといっても色味は幅広いですが、今回はライトグレーにスポットをあててご紹介します。

スリーピーススーツ 99,000円+税(オプション別途)

ライトグレーの魅力として春夏に涼やかで、爽やかな印象をプラスし季節感のある装いが演出できます。またエレガントな印象、控えめな印象、柔和な印象も兼ね備えています。


生地はイタリア老舗メーカーTRABALD TOGNA(トラバルド トーニャ)の【ESTORATO】をセレクト。
ポリウレタンは使用せずウール100%で自然な弾力性を活かしたストレッチ性が特徴で、ソフトな着心地のあるスーツに仕上がります。
仕立てたモデルは、曲線基調で肩まわりが丸みのある柔らかい優雅な印象のイタリアンモデル。ライトグレーの持つ柔和な印象とマッチします。



裏地は、華やかなリバティプリントを。自分らしさを演出する裏地選びもオーダースーツの愉しみのひとつですね。


有料オプション

リバティプリントとは、1875年創業の英国リバティ社(現リバティ百貨店)のプリント柄の総称です。その繊細な図柄と特徴的な色彩は、世界中で愛されていて、すべての柄に固有の名前が付けられています。
HANABISHIではご紹介の柄を含め6種類展開しております。

春夏のスーツの装いを涼やかに、爽やかに演出するライトグレースーツをワードローブに加えてはいかがでしょうか?
皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP