HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

主張強めのストライプスーツへのチャレンジ

こんにちは、HANABISHI盛岡店の川戸です。
今回は、店内に展示しております見本からのご紹介です。


ダブルスーツ 74,000円+税(オプション別途)

世界のファッショニスタ達の間で注目されているストライプ。
無地系やチェック柄が、広く浸透している今でこそ、ストライプが新鮮です。
スーツでもとりわけ「主張強めのストライプ」、「がっつりストライプ」といったワードで注目を集めています。
画像の見本のように、主張強めのストライプを重厚感のあるダブルスーツにすることで、より一層インパクト大に仕上がります。


スーツの柄が強いので、シャツは抑え目で合わせ、ネクタイやチーフをシルバー系のシンプルなアイテムでコーディネートしていただくと、スーツのストライプ柄と鮮やかなブルーがさらに際立ちます。


使用生地は英国製の「John Greenish ジョン グリーニシュ」
打ち込みがしっかりしており、適度なハリ感のある生地です。


見本は、シルバーベースで光沢のある細かいダイヤ柄をあしらった裏地をセレクトしました。スーツ地の鮮やかなブルーに軽快なシルバーの裏地を組み合わせてみると、涼やかな印象の配色が演出できます。

 
本切羽 2,000円+税(オプション価格)

袖口に、本切羽のディテールを加えると「職人技術の証」としてカスタム度合がグッとアップして、楽しめます。

ちょっとストライプから遠ざかっていた方、インパクトのあるスーツをご検討中の方、「主張強めのストライプ、がっつりストライプ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
GW(ゴールデンウィーク)期間中も営業しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
盛岡店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP