HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

初夏のレディースコーディネート

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

初夏と言うにはまだ少し早いですが…

ここ最近いきなり気温も上がって暑い位ですね。

この気温につられてお店の前のつつじも綺麗に咲いてきました。

盛岡つつじ

 

今回はこれから夏にかけての時期にオススメの

スカートコーディネートをご紹介します!

使ったのはこちらの生地↓

盛岡婦人生地

どちらもホワイトベースに鮮やかなボーダー柄をあしらった生地。

あまりこういった生地や柄は見かけないのでとても新鮮です☆

ブルーベースでスカートをお仕立て。

盛岡婦人型見本

ホワイトジャケットと合わせて

ジャケットのカッチリしたイメージに

ボーダー柄でカジュアル感をミックスしてみました。

マリンカラーの色合いも映えて涼しげに。

 

色違いで当店スタッフTのコーディネートも♪

盛岡婦人コーディネート

こちらはプリーツを入れてより女性っぽさを出したパターンに

ダークネイビーのブレザージャケットを合わせてきちんと感を強調。

こんなコーディネートだったらビジネス用にも取り入れ易いと思います。

 

いかがですか?HANABISHIではジャケット、スカート、パンツなど単品でのオーダーも承っています。

いつものスーツをいつも上下セットだけで着るのはもったいない!

こんなアイテム達を1つプラスしてそれぞれで着回せればコーディネートの幅もグッと広がりますよ。

是非HANABISHI盛岡店に相談にいらして下さい!

 

スタッフ一同こころからお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP