HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏ベストのススメ

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

つい先日出張で青森県は大間町まで行って参りましたー。

皆さまご存じかと思いますが、本州最北端に位置する町で

津軽海峡対岸の北海道汐首岬までは何と、

約17kmしか離れていません!こんな感じです☟

 

大間

 

車中からでしたので少し見づらいのですが

左側にうっすらと見えるのが北海道です☆

絶景かな絶景かな♪

一本釣りで有名な大間マグロもご馳走になったのですが、

あまりにも美味しくて写真を撮り忘れてしまいました…

 

 

さて今回はクールビズ真っ盛りの今だからこそのベストのオススメです。

半袖シャツ、ノータイがだいぶ浸透していますが、

お仕事などで人と会う際「ラフ過ぎないかな…?」と心配になった事はありませんか?

でもジャケットは暑い…

そんな時こそベストです!!

ベスト

 

シャツ1枚よりもキチッと感がありますよね!?

当然袖が無いので熱気もこもりづらく、見た目よりも暑くないですよ☆

もちろんスリーピーススタイルも!

スーツ

日中はシャツ+ベストでキッチリ感をキープしつつ、

夕方~夜になったらジャケットを羽織って

ビシッとフォーマル&ドレス感をキープ!

ちなみに同色のベストを挟む事で縦のラインが強調されるので、

私のようなガチムチ(ムチムチ?)な体型の方でもスタイル良く見せられます☆

もちろん秋以降は防寒対策にもなりますよ-。

 

いかがでしたでしょうか?

HANABISHIでは同生地スリーピースでのご注文ですと

¥10,000+税でベストをお仕立て頂けます。

ベスト未経験の方は是非このサマーセール中にチャレンジしてみて下さい!!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

※ベスト単品のご注文の場合生地によって価格が異なります。

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP