HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

盛岡店外装リニューアル!

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

今年も残すところあと僅かですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末という事できっとバタバタとお忙しい事と思います。

私も寒いし、忙しいし…と日々何となく下を向いて早歩きになっていたのですが、盛岡店スタッフの互野が撮ったこの写真☟を見て忙しない気分が少し癒されました☆

盛岡冬桜

「冬桜」と言ってその名の通り冬に咲く桜とのことですが、恥ずかしながらそんな桜があるとは知らなかったのでビックリ!&寒い中健気に咲いている姿に「こっちの大変さに比べたら君の忙しさなんて大したことないよ…」と励まされた(?)気がします。

 

さて、今回はタイトルにあるように盛岡店の外装がリニューアルしましたのでご紹介したいと思います!

盛岡店看板ジャン!お店の看板も現在使用している新しいロゴマークに切り替わって…

 盛岡店外観同じく外観も新ロゴマークを大きくあしらってブラウンを基調とした落ち着いた感じになりました!

 盛岡店入口入口もこの通り!

 

ご存じの方も多いとは思いますが、盛岡店は国道沿いなのです。車でビュン!と通り過ぎてしまうからか、お電話で店舗の場所をお問合せ頂く事もしばしば。

これからはこの新しい看板を目印にして頂ければ幸いです。

 

 

また盛岡店では12月30日(この日のみ18:00閉店)が今年最後の営業日となります。

新年の営業開始は1月2日からとなっておりますので何卒よろしくお願い致します。

 

今回が今年最後のブログとなるのですが、この場を借りてこのブログを読んで頂いた方々と今年も大変お世話になったお客様方に盛岡店スタッフ一同御礼申し上げます。

今年一年本当にありがとうございました!!

来年もまた皆さまにより良い製品をお届け出来るように努めて参ります。

 

それでは皆さまよいお年とスーツを!!

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP