HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2016A/Wスタッフコーディネート①

こんにちは、HANABISHI 盛岡店の髙橋です!

 

日中はまだ暖かさがありますが、

朝夜はもう冬の気配を感じさせる今日この頃。

皆さまは風邪などひかれたりはしていませんか?

私は前回のブログでお伝えした虫歯の治療も一段落し、

先日当店スタッフの藤根と「肉祭り」を開催して参りました☆

肉盛り

何故かここ最近二人とも「肉が喰いたい…」と悶々としていて

私の虫歯の完治を待って遂に実現の運びとなりました!

盛岡の熟成肉を食べさせてくれるお店だったのですが、これまた美味しい♪

とてもオススメのお店なので気になる方は

店頭で髙橋までお問合せ下さいませ。

 

さて、これまた前回のブログでお伝えしたスタッフのジャケット&スーツが

仕立て上がって来たので順番にご紹介したいと思います。

今回は前述の当店スタッフ藤根のジャケットから。

藤根さんJK生地

 

 

こちらのロロ・ピアーナの生地で大人&セクシーなジャケットが仕立て上がりました。

藤根さんJK

 

艶感のあるボルドーチェックの生地に合わせて裏地を艶やかな同色系キュプラ、

釦はこれもマットな質感が高級感のある水牛釦を使用しています。

実際に着用してみると…☟藤根さん

シャツはサックスブルーで、最近トレンドになりつつあるラウンドカラーが特徴。

ブラウンでヴィンテージ調の小紋柄がポイントのHANABISHIオリジナルタイもポイント。

明るめのトップスに対してチャコールグレーのウールスラックスが大人の余裕です☆

 

いかがでしたでしょうか?

スーツはもちろんですが、今季はこんなジャケット&スラックスで

装ってディナーなんて洒落込んでみるのもいいのでは?

その際には「肉祭り」、激しくオススメです!!

 

次回はまた別のスタッフのコーディネートをご紹介したいと思います。

是非店頭にもお越し下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP