HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2017S/Sレディースコーディネート

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

盛岡も梅雨が近づいてきたのか少しづつジットリしてきました。

暑さと湿気にとても弱い私は今から戦々恐々です…

 

今回は少しでも快適に過ごせるレディースコーディネートをご紹介したいと思います。

盛岡2017.06.16①

こちらは引き続き人気アイテムのガウチョパンツに少しゆったり目のシャツをタックインしたコーディネート。

ワイドシルエット+七分~九分丈のおかげで通気性もよく動きやすくて快適です♪

 

盛岡2017.06.16④

上の画像のようにシャツ襟を後ろに引いて着崩す襟抜きで首回りに抜け感を出すと涼し気な雰囲気でいいですね。

 

盛岡2017.06 ②

 

またカジュアルだけではなく、同色のジャケットを合わせるとキッチリとした印象にもなります。その際はラペル(襟)の付いたテーラードジャケットもいいですが、画像のようにノーカラージャケットをコンパクトなサイズで合わせると纏まりやすいと思います。

 

いかがでしたでしょうか?このようにHANABISHI盛岡店ではレディースでもスーツだけではなくスーツ+1や、セパレート、普段のコーディネートにも使えるアイテムのご提案をさせて頂けます。丁寧で親身な女性スタッフの互野がおりますのでお気軽にお越し下さい。

 

盛岡2017.06 ③

 

スタッフ一同心より皆さまのご来店をお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP