HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

New Jacket!!

こんにちは、HANABISHI盛岡店の髙橋です!

 

4月に入ってここ盛岡もだいぶ暖かくなって来ましたが皆さまいかがお過ごしですか?

 

進学や入学、入社など新しい環境で期待に胸を膨らませたり、逆に慣れないことばかりで戸惑ったり。私も入社したばかりのことを思い出すと色々な意味で胸と目頭が熱くなります…

 

当店でもフレッシャーズの皆さまから沢山のご注文を頂きましたが、スーツの次はビジネスカジュアルや休日用にこんなジャケットをお仕立てしてみてはいかがですか?

 

盛岡2017-4-14①

 

オススメの一つはこの「ジャケットコレクション」バンチ!

カノニコやフェルラをはじめイタリア製を中心に高品質かつとてもお洒落な生地が揃っています。

 

盛岡2017-4-14②

 

中でも画像のフェルラはイタリアインポートブランドや国内大手セレクトショップのオリジナルなどでよく用いられているので名前を聞いたことがある方も多いかもしれません。

 

今回はこのバンチから盛岡店スタッフの藤根が仕立てたジャケットをご紹介致します!

 

盛岡2017-4-14③

 

選んだのはカノニコのブークレ生地。

ウール×シルク×ナイロン×リネンの4者混でザックリした生地感にブルーチェックが爽やかです☆

 

盛岡2017-4-14④

 

サックスブルーのシャツとライトグレーのスラックスを合わせて上品な雰囲気でコーディネートしています♪

チェック柄と生地感を活かしてジーンズなどにサッと羽織ってもよさそうですね。

 

いかがでしたでしょうか?こんなキレイ目にもカジュアルにも振れるジャケットは1着持っていると重宝します!

盛岡店には他にも沢山のジャケット生地をご用意していますので是非見に触れにいらして下さい。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP