HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

秋を楽しむグリーンスーツ

こんにちは。HANABISHI新潟店 弦巻です。
今回はスタッフ着用のグリーンスーツをご紹介します。

ビジネスシーンではあまり見かける事の無い、グリーンやカーキのスーツ。ビジネスマンに人気の紺・ネイビーは清潔感や真面目さを、グレーは柔らかで優しい印象を与えてくれますが、グリーンはどんな印象になるのでしょうか?

グリーンスーツは、さり気無いおしゃれ感や渋い印象・雰囲気を演出してくれます。
目立ちたくはないけど、おしゃれにはこだわりたい。
いつも紺やグレーを着ていて、飽きてしまった。
印象や雰囲気を変えたい。
そんな方にはお勧めのカラーです。

パウロオリベイラ
オーダーシングルスーツ 59,000円(オプション別途)

グリーンスーツは紺やグレーと比べて、着用している人は非常に少ないです。他の人と被りたくないという方にもとっても魅力的なカラーだと思います。
赤や茶色、青など幅広いカラーのネクタイと合わせる事も出来ます。

この秋冬はぜひ、さり気無いおしゃれを演出するグリーンスーツに挑戦してみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP