HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ジャケット以上コート未満

こんにちは HANABISHI新潟店 佐藤です。

 

日本海に沈む夕日はうんと西に傾いてまいりました。

今年は冬の足音が早いような気配です。

 

厚手の冬コートは少し早いけれど、コート無しでは寒いし....

そんな時におすすめなのが『ジャケット以上、コート未満』

 新潟20161108①

車の移動が多いので厚手のコートは着ないのよねぇ..とおっしゃる

方にはこれこれ!!

 

お尻がすっぽり隠れて暖かい、ジェンダーレスなハンサムジャケット!!

ダブルも素敵と思います。

 

※  ※  ※  ※  ※

 

お客様のI様はPANEL MODEL で

柔らかなラインを大切に、ポケットは目立たないシームポケット。

裾をフレアにご提案。

揺れるラインが可愛らしかったです。 

 新潟20161108②

※  ※  ※  ※  ※

 

 

T様には黒のツイードでお誂え頂きました。

しっかりしたラインですが、襟をアルスターカラーにご提案。

さりげない優しさがT様に相応しいデザインとなりました。

新潟20161108③

I様、T様ご協力ありがとうございました。

 

お花模様、明るい色、別珍やスエード等生地が変わると表情は様々です。

色々想いを巡らせるのも楽しいですね ♪

 

皆さまお風邪など召されませんように(^_-)-☆

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP