HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スタンダードビジネススーツ

こんにちはHANABISHI新潟店 弦巻です。
今回はスタッフ着用の【デュアルプロテクト】スーツを紹介させて頂きます。
【デュアルプロテクト】は抗菌性、防臭性、防シワ性、撥水・撥油性、ストレッチ性を持つ、マルチ機能素材です。また、仕上げ工程にてナチュラルストレッチを新機能として追加しています。ウール100%で適度な柔らかさを持ちつつ、ビジネスマンに必要なマルチな機能が施された最強のファブリックです。


スタッフ着用のジャケットは3つボタンの段返りになります。段返り3つボタンは1番上のボタンは留めず、真ん中のボタンのみを留めます。その為、90年代に流行した3つボタンとは違いVゾーンが深く見え、スッキリしたスマートな印象を与えてくれます。またラペルに立体的なふくらみが出来、襟周りがふんわりと見えます。通常の腰ポケット上に付いたチェンジポケットは、クラシカルな雰囲気を醸し出してくれます。チェンジポケットは通常の腰ポケット上部に付きます。その為、目線が上にいき視覚効果的にウエスト位置が上がって見えます。ブリティッシュタイプのスーツとの相性が非常に良いです。

ウールならではの着心地を感じられ、シワになりにくい。そして抗菌・防臭性も施されています。まさに今を生きるビジネスマンに着ていただきたい最強の1着です。
その他、沢山の機能生地をご用意しております。皆様のご来店をお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP