HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

センタースリットのタイトスカート

皆さまこんにちはHANABISHI新潟店です。

梅雨のじめじめとした季節になり、これから更に暑い夏になりますので、軽やかに、涼やかにゆったりとしたアイテムを選びたいところです。
しかし、あえて気持ちを引き締め“きちんと感”を求めたい時にお勧めなのがタイトスカートです。
丈は少し長め、従来の後ろベントをセンタースリットに変えて大人っぽく決めてみてはいかがでしょうか。

クールな雰囲気の中にも女性らしい、しなやかさを併せ持つデザインです。

夏は思い切って鮮やかなカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

白はやっぱり夏のマストアイテムですね。

御紹介した各々は、忙しくてもいつも凛としているビジネスウーマンの強い味方です。
そして、幼稚園や学校行事に何を着て行こうか迷っているママにもおすすめアイテムです。

同じデザインでも生地が変わると印象も変わり、着回しの幅も大きく広がります。

定番のビジネスカラーは勿論、元気いっぱいビタミンカラーも多数取り揃えております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP