HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

大切な日の為のレディーススーツ

こんにちはHANABISHI新潟店です。

心躍る春はすぐそこまで近づいてまいりました。

今回は、卒・入学式を迎えるママの為のスーツをご紹介致します。
大切な日、或いは特別な日、又は特別な行事や儀式をオケージョンと言います。
ファッション業界で言うオケージョンスーツは、冠婚葬祭の中でも主に結婚式を指します。
ですが、今回はお子様の特別な行事に着用頂けるママのオケージョンスーツと、折角ですので普段でも着用頂ける着回しをご紹介致します。

卒業式はネイビーやブラックなど暗めな色を、入学式はベージュや淡いパステルカラーなど明るい色を着用される方が多いようです。

オーダーシングルスーツ  49,000円+税(オプション別)

暗めな色のスーツは比較的着やすいのでお持ちの方は多いと思いますが、特別な日の為に思い切って細かなラメ入りホワイトの生地はいかがでしょうか。
デザインは、トレンドのノーカラージャケットとエフォートレスなセミタイトスカートのセットアップスーツです。
特別な、と言っても肩の凝らない控えめで優しいシルエットがとても素敵です。
何と言っても主役はお子様ですから。

オーダーフレアスカート 26,000円+税

ロング丈のフレアスカートと合わせてみました。
折角仕立てたオケージョンスーツ、特別な日だけではもったいないです。
気軽に日々の生活の中でもぜひ着て頂きたいと思います。

大切な日の為のスーツをお好みのデザインで、ジャストサイズで仕立ててみませんか。

皆様のご来店を、新潟店スタッフ一同お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP