HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

最高の着心地と極上の高級感

こんにちはHANABISHI新潟店 弦巻です。
今回はスタッフ着用の【ロロ・ピアーナ】スーツを紹介させて頂きます。
再三のご紹介になりますが、ロロ・ピアーナは1924年創業のイタリアブランドです。現在ではスーツから洋品まで様々な製品を展開するトータルファッションブランドですが、はじまりは生地メーカーとしてスタートしています。その魅力は、素材の良さから生まれる上質な風合いです。ロロ・ピアーナで使用されているウールは原毛が細いので、肌触りが柔らかく、上質な艶・光沢感があり品格をもたらしてくれます。


スタッフ着用のジャケットは2つボタンにサイドベンツといったスタンダードタイプです。パンツはワンタック、裾は4.5cm巾のダブル。しっかりとワンクッションするやや長めのレングスです。上質で高級な生地こそシンプルに作る。デザインで見せるのではなく、生地の良さを最大限生かして、魅せるスーツに仕上げています。

ぜひ、最高の着心地と極上の高級感をお試しください。
【ロロ・ピアーナ】の生地を使用したスーツは、昨年の4月にも新潟店でご紹介させて頂いています。
よろしければ、そちらもご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP