HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

HANABISHオリジナル生地でスリーピース

こんにちはHANABISHI新潟店です。

今回はHANABISHオリジナル生地【アデルフィ】を使用したオーダースリーピースコーディネートをご紹介させて頂きます。

【アデルフィ】はウール60%・ポリエステル40%の混紡生地となり、ソロテックスが20%(ポリエステル40%の内)使用されています。
ソロテックスとは、繊維の構造がバネ状になっており、ソフトで軽やかに伸びます。また、バネ状が戻る事により型崩れし難くシワになりにくい特性があります。

スリーピースは伝統的なスーツスタイルであるだけではなく、様々なメリットがあります。
『きちんとしている印象』・『お洒落に見える』・『防寒対策になる』
といったことの他に、『ジャケットを脱いでも上品に見える』といった点も挙げられると思います。

デスクワークなどの際は、ジャケットを脱ぐことがありますが、ベストを着ていればきちんと見える点や上品さを保つ事できます。

また、ベストは必然的にVゾーンが狭くなるので派手なネクタイを合わせればお洒落に着こなすことができます。

3ピーススーツは、英国な雰囲気が感じられるスタイルで、今年のトレンドでもあります。
ぜひ、伝統的で上品なスリーピースに挑戦してはいかかでしょうか。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP